ごろごろ、うだうだ・・・

     夢も無し 欲無し知恵無し気骨無し 金も無けれど死にたくも無し

 

2017.06 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.08

« 聖武天皇ゆかりの宝物   | HOME |   秋・豊かな時間 »

《 映像プレーヤー:日本経済新聞 》《 マスコミ各社&動画ニュース サイト一覧 》


 

それはもう・・・後悔ばっかり

野村のボヤキ 2009  CS第2ステージ Game 4  10月24日(土)

・・・野村監督、ラストゲーム・・・ 最後のボヤキ   
( すぽると )
敗戦監督に話があるのか、オイ? エ〜! 日本シリーズでもそうか?
敗戦監督がこんな囲まれるなんて、まず無いぞ!
就職お願いします!! (報道陣から笑い声) 明日から浪人です!

すぽると (ぼやき)すぽると (試合展開)うるぐす
**********R e s e t

(試合を振り返って)
間違いだらけの第2ステージ。
それはもう・・・後悔ばっかりしてます。
監督は選手を生かさなきゃいかんのに、殺しちゃった。
この歳で長い経験をしながらね、とんでもないことをやったんで・・・お詫びのしようも無いんだけど・・・。
まぁただただ、仙台でどうしても日本シリーズやりたいっていう夢があったんだけど、まぁそれが果たせないってことが一番残念に思います。
仙台のファンの人、ごめんなさいね。

(胴上げについて)
まぁ日本ハムにも一緒に野球をやった稲葉だとか坪井だとかね、何人かいるんで、まぁコーチの吉井もそうだけど、そういう連中が一緒になってお別れしてくれたんで、感無量というか、胸につまされた。
縁を持った人がまだまだユニホームを着て頑張っているっていうのは、非常に喜ばしいし、やっぱり人間「何を残すか」っていうことで、価値観とか評価されると思うんだけど、まぁ「人を残す」っていうのが一番だろうと思うんで、そういう意味では少しくらいは野球界に貢献できたかなっていう、そういう心境です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

« 聖武天皇ゆかりの宝物   | HOME |   秋・豊かな時間 »

PAGE TOP ▲

Appendix

  六無齊

ろくむさい

   



presented by Youtube音楽PV

   
      
           
京都新聞・動画ライブラリ  
西日本新聞 動画ニュース
  共 同 通 信 社  

  
             時事ドットコム

     
  
     REUTERS ニュース ビデオ
 
 
 
 
   
 

CM動画 BB-Navi

Categories

Monthly

Links

Search



    


  
  

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks